自由帳

既に知っていることも含めて再アウトプット用に書きます✍️

[食べたログ]かずき 本店

japanese-izakaya-restaurant-22396.business.site

亀有に用事があったので、駅近くの評判の良さそうなお店で食事🥢

今回食べたメニューは。。。

「とらふぐの唐揚げ」

  • 骨があって少し食べづらいが美味しい
  • ポン酢をかけたほうが美味い

f:id:shimada_ma:20210419001128j:plain

なめろう

  • 何の魚を使っていたかは忘れたが美味しい
  • あまり調味料を使っていなく、素材の味を楽しみました

f:id:shimada_ma:20210419001134j:plain

「刺身の盛合せ」

  • 本マグロのうてん、のどくろあぶり、たこ、いか、もう一つは忘れた
  • 全部美味しいが、本マグロのうてん、のどくろあぶりの2つは特に美味しい😊
  • 刺身の盛合は食べといたほうが良いです👍

f:id:shimada_ma:20210419001141j:plain

「まぐろのホホ肉の料理」

  • 店員に勧められるがままに注文
  • 写真撮り忘れたが、まぐろのホホ肉、ビビるほど美味い
  • 2回言うけど、まぐろのホホ肉、ビビるほど美味い

メニュー表はあるが、プラスでその日に仕入れた魚によってメニューを決めて、白い紙に手書きされやつがあります。

たぶん、どれを頼んでも美味しいです。

一品一品の料金が割とするので財布に余裕をもったほうが楽しめると思います。

2人で訪問して、1万円弱しました。(お酒代も含めて)